スト5 ダルシム攻略まとめ

スト5 Hitboxダルシム攻略まとめ

スト5ダルシムやhitbox型コントローラーについて

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【自作Hitbox番外編】ブレッドボードを活用しよう!

Hitbox作成記事をサボり続けているうちに、自作Hitboxがもう一台出来上がってしまいました。 アルミアタッシェケースで自作ヒットボックス togetter様でまとめて無かった内容 ブレッドボードが便利! どう便利なの? ブレッドボード図解 ジャンパ線と抵抗の…

【ダルシム対策】基本編

ツイッターで色々な方と絡ませて頂くのですが、ダルシム戦わからん(^^;)という声が多いので、いっちょダルシム使いによるダルシム対策を書きたいと思います。 いきなり予防線張りますが、自分はウルプラ成り立てくらいの腕前です。浅い攻略晒すな時間無駄に…

【Hitbox】しゃがみガードからの中足波動が難しい

ツイッターにかまけてブログを更新する暇がない。 Youtubeチャンネル開設 まずは動画をご覧下さい。 図解 2P側の操作は? まとめ Youtubeチャンネル開設 動画での解説。憧れてました。YouTube始めました。この記事は初めて投稿した動画「下段ガードからの中…

【ランクマ】ウルプラになりました

ウルプラになりました。 取り組み 課題 まとめ ウルプラになりました。 何が嬉しいって勝率がちょっとずつ上がってることですね。 スパプラ昇格時はこちらでした。 取り組み とにかく中遠距離=ダルシムの間合い、を維持することを強く意識して、攻め過ぎない…

【ラウンジ】ラウンジ募集に参加する方法

ラウンジ募集ツイート 自分がやった試み 直接「バトルラウンジ」を検索する CFNでFighter's ID検索 困ったから聞いてみた 正解は「バトルラウンジを検索」で合っている ラウンジ入れない、でも対戦したい! まとめ 追記。ラウンジ募集のテンプレ ラウンジ募…